Loading...

ダンコレ5周年!!

*2014/11/12 | blog

ダンコレ5周年!! 265-1.jpgダンコレ5周年!! 265-2.jpgダンコレ5周年!! 265-3.jpg

おかげさまでダンサーズコレクションは5周年を迎えました。

今週は5周年セールを店舗、オンラインショップで開催しています!!

様々な店内イベントも行っていますので、
お近くの方は、是非DancersCollection原宿店・大阪店にご来店ください。

ダンサーにとって、必要とされるカッコイイお店つくりに努めてまいりますので、
今後ともダンサーズコレクションをよろしくお願い致します。

余談ですが、ダンコレHPのリニューアルは完了しました。
しかし、スルーしようとしていたイベコレスタコレもリニューアルする事になりましたw

ついでと言ってはなんですが、このスタッフブログもリニューアルする予定です。
また暫く篭るか、、、

Permalink | Posted by アニヤン
  • LINEで送る
  • comment

    post your comment

    • コメントを入力してPOSTを押してください。
    投稿フォーム
    name
    mail
    url
    comment
    del key
    投稿キー1973