Loading...

HPリニューアル中

*2014/11/05 | blog

HPリニューアル中 264-1.jpg

ダンコレ5周年に向けて、HPをリニューアルしています。
実は、今年の夏までにリニューアルを完了する予定でしが、
本格的なレスポンシブデザインに挑戦したところ、謎のバグにハマリ、
かなりの時間を費やしましたが解決できませんでした。

そうこうしている内に、新しいギャラリーをオープン、オンラインショップの
オリジナルオーダーの項目追加、発送システムの導入などにおわれ、
HPのリニューアルは後回しになっていました。

どうせなら1から作ってしまえ!と、
前回の失敗を糧に、出来るだけシンプルなレスポンシブデザインとなりました。
デザイン監修は店長の105です。

ボツになったデザインはなんかで使えないかとフワッと考えています。
バグが残ったままですが、、、

5周年の日にHPはリニューアルオープンに加えて、
スペシャルセールも開催されます。

セールの詳細は、決まりしだいHP、SNSなどで随時お知らせ致します。

Permalink | Posted by アニヤン
  • LINEで送る
  • comment

    post your comment

    • コメントを入力してPOSTを押してください。
    投稿フォーム
    name
    mail
    url
    comment
    del key
    投稿キー1973